京大生おにぎりのつぶやき

京都大学農学部所属おにぎりが雑多につぶやくブログです。

リゾバ生活記 in 箱根(5日目)

やっほみんな息してる?おにぎりだよ

今回は5日目、4日目は下から見てね

onigirimarumetaro.hatenablog.com

今日は本当に楽だった

もはややることに変化がない

朝はあまり朝食を食べる人がいなかったからひたすら皿洗いしてた

客がレストランからいなくなるとそのあとはディナーのためのセッティング

セッティングが終わると客室清掃をいつも通りするんだけどこれも役割が決まってるから洗面台をひたすら拭くだけだった

このあとは夜までオンラインのバイトをしたりして過ごした

晩ごはんの後カラオケをしようとしたけど使用中だったから使えなかった

代わりに卓球をちょっとやった

夜はみんな疲れていたのか特に集まることはなかった

今日はこれで終わり

明日からもこんな感じだから書くの悩むよね

ほんと仕事内容は全然変わらないから

ではでは〜