京大生おにぎりのつぶやき

京都大学農学部所属おにぎりが雑多につぶやくブログです。

リゾバ生活記 in 箱根(4日目)

やっほみんな息してる?おにぎりだよ

今回は4日目、3日目は下から見てね

onigirimarumetaro.hatenablog.com

4日目は10:00集合だった

集合すると客室の清掃をした

もはやこの辺はルーティーンワーク

14:30くらいに終わって3時間くらい休憩した

相部屋の人は朝担当だからもう帰ったらぐっすり寝てる

それを尻目におにぎりは携帯をぽちぽち

17:30になるとディナー業務に入った

ここでまたまた事件が発生した

なんとまた明日から朝担当に変更って言われた

その理由は昨日変わってほしいって言ってた女子と仲良くなってた女子が急に帰ったから

そんなことあるかよーって思いながらわかりました〜って言ってその日はひたすら皿洗いをした

ディナー業務は別に覚えなくてもいいもんねって理由で

だから終業の20:30くらいまでずっと皿洗って拭いてた笑

そのあとはご飯食べてお風呂入って他の人の部屋にお邪魔した

この日はインディアンポーカーとアプリの爆弾ゲームとUNO、ワードウルフあとは真実と挑戦

インディアンゲームはおにぎりがピュアすぎてすごい負けた

負けると日本酒を飲むってルールだったんだけどあんま日本酒が好きじゃないからきつかった

爆弾ゲームも爆弾を押したら日本酒を飲むルールだったんだけど運が良くて全然飲まなかった

UNOはまあ特に何もなく平和だったよ

ワードウルフはおにぎりの一人勝ちだった

まあ運が良かっただけなんだけど

真実と挑戦はアプリでやるんだけどルーレットで当たった人が真実か挑戦を選んで真実を選んだら画面に表示される質問に対して真実を語り、挑戦を選んだら画面に表示されるお題に挑戦するっていうゲーム

ちなみにできなかったら日本酒を飲むってルール

これって君の膵臓をたべたいで割と知られるようになったらしいね

(多分ルールはちょっと違うけど)

でアプリを入れた人が課金して下ネタのやつをダウンロードした

だからやることなすこと全部下ネタ

4人でやったんだけどルーレットがちゃんと等確率に当てるせいですごい色々やらされた

えーこのブログは健全なブログ笑として運営していきたいのでこの辺のことは省略するよ

ゲームが終わって0:30くらいに解散した

これで4日目は終わり

明日はまた朝からスタートですわ

ではでは〜